太田 泰規(おおた たいき)

不倫の慰謝料請求なら、弁護士法人ロイヤーズ・ハイ堺オフィスまで!不倫の慰謝料請求に特化し、納得のいく慰謝料金額を実現!

弁護士法人 法律事務所ロイヤーズ・ハイ堺オフィス | 太田 泰規(おおた たいき)

〒590-0075 大阪府堺市堺区南花田口町2-3-20 三共堺東ビル8階

受付時間: 毎日 8:30~19:00

弁護士法人 法律事務所ロイヤーズ・ハイ堺オフィス

女性弁護士所属
土日対応
初回相談無料
成功報酬制
夜間対応
秘密厳守
弁護士法人 法律事務所ロイヤーズ・ハイ堺オフィスオフィス
事務所名 弁護士法人 法律事務所ロイヤーズ・ハイ堺オフィス
電話番号 050-5447-1771
所在地 〒590-0075 大阪府堺市堺区南花田口町2-3-20 三共堺東ビル8階
担当弁護士名 太田 泰規(おおた たいき)
所属弁護士 太田 泰規(おおた たいき)
森 拓也(もり たくや)
豊田 夕雪(とよだ ゆき)
南 悠作(みなみ ゆうさく)
所属弁護士会
登録番号
太田 泰規 大阪弁護士会 No.41491
森 拓也 大阪弁護士会 No.59616
豊田 夕雪 大阪弁護士会 No.61106
南 悠作 大阪弁護士会 No.57458
担当弁護士:弁護士法人 法律事務所ロイヤーズ・ハイ堺オフィス

年間100人以上のご相談、解決実績多数!

当事務所は、「不倫・浮気による慰謝料請求」に特化しております。最近の傾向として、不倫相手の方から既婚者の方に対してアプローチをして不倫や浮気に発展することも多く、不倫相手がその夫婦を離婚させようとすることも増えています。
不倫相手のせいで夫婦関係が壊されたり心に傷を負ってしまった方の味方となって、不倫相手に対する慰謝料請求のお手伝いをいたします。
また、慰謝料の請求をされてしまった場合のご相談もお受けしています。

定休日 なし
相談料 初回0円
最寄駅 南海高野線「堺東」駅より徒歩1分
対応エリア 大阪府
電話受付時間 毎日 8:30~19:00
着手金 【不倫の慰謝料請求をしたい方】
着手金0円
※成功報酬制を採用しております。

【不倫の慰謝料請求をされた方】
着手金165,000円
※返金保証制を採用しております。
報酬金 【不倫の慰謝料請求をしたい方】
22万円+経済的利益の17.6%

【不倫の慰謝料請求をされた方】
55,000円の固定報酬+経済的利益の17.6%
弁護士法人 法律事務所ロイヤーズ・ハイ堺オフィスに相談

【対応分野】弁護士法人 法律事務所ロイヤーズ・ハイ堺オフィス

不倫慰謝料
財産分与
養育費
親権
DV・モラハラ
国際離婚
離婚前相談
調停離婚
協議離婚

離婚の無料相談ができる弁護士を多数掲載中
お住まいの地域から弁護士を探す
北海道・東北 北海道青森岩手宮城秋田山形福島
関東 東京神奈川埼玉千葉茨城群馬栃木
北陸・甲信越 山梨新潟長野富山石川福井
東海 愛知岐阜静岡三重
関西 大阪兵庫京都滋賀奈良和歌山
中国・四国 鳥取島根岡山広島山口徳島香川愛媛高知
九州・沖縄 福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄

慰謝料の請求を弁護士に任せるメリットとは?

慰謝料請求を弁護士に任せるメリットは、相手と交渉するストレスが減ることとともに、適正な慰謝料を請求することができる点です。

証拠集めと交渉

当事務所では、不貞行為を立証する証拠が十分か判断し、さらに相手の性格を見極めたうえで交渉方法を選択します。
慰謝料の請求そのものはご自身で行うことも可能ですが、不貞行為の慰謝料を請求する場合十分な証拠集めを行ったうえで交渉を行う必要があり、ご自身で行う場合には証拠が不足して交渉がうまくいかず、結果的に慰謝料がもらえなくなる可能性も否定できません。

攻めと守りのバランスを取り解決へ

慰謝料の請求は、単に相手を攻めればよいというものではありません。
問題の解決には、攻めと守りの絶妙なバランスが必要であり、これまでの経験を活かして解決に導くようにします。
感情に流されることはせず、お客様のご希望を親身にお聞きし、納得のいく解決を目指して全力で取り組みますので、どうぞご安心ください。

不倫慰謝料の相場はどのくらい?

浮気や不倫の慰謝料額は、婚姻期間や不倫期間、不倫の悪質性などで変動します。精神的苦痛が大きいほど高額になりますが、不倫の慰謝料は下記の金額が相場です。

・不貞行為により夫婦が離婚:100万円~300万円
・離婚はしないが別居:100万円~200万円
・離婚も別居もしない:50万円~100万円

慰謝料が相場と異なる場合

上記の数字はあくまで相場であり、必ずしもこの範囲に収まるわけではなく、それぞれの事情を考慮したうえで算定されます。必ずしも請求した金額の慰謝料が払われるわけではありません。
慰謝料を請求された側からすれば、この相場からかけ離れた額を請求された場合、慰謝料額を減額できる可能性が高くなります。これまでの経験を活かしたノウハウを駆使して、適正な慰謝料算定が可能です。

解決事例のご紹介

実際に法律事務所ロイヤーズ・ハイ堺オフィスに依頼され、無事に解決された方の解決事例をご紹介いたします。

解決事例1:不貞をしたとして、相手の配偶者から500万円の慰謝料を請求されたが退けた例

20代男性からのご依頼です。仕事で同じグループだった女性と親しくなったのですが、その女性の配偶者から不貞だと言われ、500万円の慰謝料を請求されました。
この女性とは食事に数回行ったものの、肉体関係はなく、依頼者としては身に覚えのない請求が来てどうすればよいかわからず、当事務所へご相談に見えました。
調査した結果、女性は他の男性と不倫していたことがわかりました。ご依頼者はその不倫相手と勘違いされていたのです。
結果的に慰謝料請求を退けることができ、慰謝料を支払うことがなく済んだため、喜んでおられました。

解決事例2:不貞相手の配偶者に722万円の慰謝料等を請求されるも、10万円までの減額に成功した例

30代女性からのご相談です。以前風俗店に勤務していたのですが、お客さんだった男性と交際することになりました。ところがその男性には奥さんがいて、交際がバレてしまいました。女性は相手が結婚していることを知らなかったのですが、不貞として慰謝料や探偵費用あわせて722万円を請求されてしまったのです。
この女性も既婚者だったので、自分の夫に発覚しないように注意しつつインターネットで検索し、当事務所へ依頼されました。
相手の奥さんからは、既婚者であることを知っていたと強く主張されてしまい、最終的には裁判することになってしまったのですが、裁判ではこちら側の主張が認められました。
早期解決のために10万円を支払いましたが、当初請求されていた722万円から比べると極めて低い金額で解決できたので満足されていました。

解決事例3:不貞相手の男性から慰謝料200万円を獲得することに成功(40代男性)

この男性は、妻が飲み屋で知り合った男性と3ヶ月程度不貞していたことが発覚し、慰謝料を請求しようとしましたが、ご自分では上手くいかなかったようです。最初、不貞相手の男性は不貞を認め慰謝料200万円を支払うと言っていたのに、その後公正証書を作成した方がよいと言い出し、公正証書を作る段階になって連絡が取れなくなってしまったのです。
そのような経緯があり、当事務所にご依頼いただいた結果、慰謝料200万円を現金で支払わせることができ、大変感謝されました。

できるかぎり迅速な解決を目指して

当事務所では、慰謝料が支払われて終わりとは考えていません。問題が解決した後の人生も見据えてサポートを行います。

大切にしていること

当事務所で大切にしていることは、依頼者の方が本当に求めていることは何かを意識することです。不貞のトラブルを解決し、慰謝料が支払われたたあとには依頼者の方が前向きに歩き出せるように、その先に続く人生を見据えて相談に乗らせていただきます。

迅速なサポート

弁護士に対してよくある不満して、「弁護士に依頼したが動いててくれているかわからない…」という悩みをお聞きします。抱える仕事で手一杯になったため、処理が後回しになっている事務所も少なくありません。
当事務所では、迅速な対応を心がけており「こんなに早く終わるの⁉」と、驚かれることもあります。さらに一般的な法律事務所の相場と比べて、リーズナブルな金額設定にし、一人でも多くの方の悩みをお聞きし解決する、という気持ちで不倫慰謝料請求に特化しています。

事務所の概要

弁護士法人 法律事務所ロイヤーズ・ハイ堺オフィスは、南海高野線の「堺東駅」より歩いて1分の便利な場所にあります。

長めの営業時間

8時30分から19時まで営業しているので、お仕事をされている方は、お仕事の後にお立ち寄りいただけます。
なお土日祝日も、8時30分から19時まで営業しており、メールやLINEでは24時間お問い合わせいただけます。

安心の費用

相談のしやすい弁護士事務所を目指し、初回相談料は無料です。着手金についても、返金保証制度を導入していますので、安心してご利用いただけます。詳しい内容は事務所までお気軽にお問い合わせください。

法律事務所ロイヤーズ・ハイ 堺オフィスからのメッセージ

法律事務所ロイヤーズ・ハイ 堺オフィスは、不倫・不貞行為のトラブルに対する慰謝料請求に特化しています。地域に密着したスペシャリストとしての自負があり、年間100件以上のご相談を受けて解決に導いた豊富な経験があります。
不倫相手や不倫をした配偶者に対し慰謝料を請求したい方に対してはもちろん、慰謝料を請求された方のご相談もお受けしていますので、ぜひお気軽にご相談ください。

アクセス

関連都道府県と市区町村


※電話での無料相談及びメールでの無料相談に対応していない事務所もございますので一度お問い合わせください。

弁護士法人 法律事務所ロイヤーズ・ハイ堺オフィスに相談
    登録カテゴリや関連都市:
  • 堺市

離婚・不倫の慰謝料の相談は専門家にお任せください!

  • 離婚したいけど相手が応じてくれない。
  • 離婚後の生活に不安を抱えている。
  • 親権の獲得や養育費をきっちり払ってもらいたい。
男女問題でお困りの方は専門家に相談してご自身の人生を取り戻しましょう。

堺市カテゴリの最新記事

弁護士法人 法律事務所ロイヤーズ・ハイ堺オフィスに相談
弁護士法人 法律事務所ロイヤーズ・ハイ堺オフィスに相談する
050-5447-1771
弁護士法人 法律事務所ロイヤーズ・ハイ堺オフィスに相談する
PAGE TOP